「その靴、痛くないですか?〜あなたにぴったりな靴の見つけ方」出版記念セミナー@名古屋

main

みなさま、こちらの本はもう読まれましたか?

これまで誰も教えてくれなかった靴の選び方を教えてくれる、すごい本が出ました!!!

こちらの書籍の特設サイトはこちら

 

この本を書かれたのは、東京で「靴は売らない靴屋」シューフィット・神戸屋を営まれる西村泰紀先生です。

実は、私もシューフィット・神戸屋さんで「目からウロコの靴選び」というメニューを受けたり、神戸屋さん主催のセミナーに参加したことで救われた一人です。

こちらの本を読んで感動したあまり、西村先生にご連絡し「名古屋で出版記念セミナーを主催させてください!」とお願いしました。

 

シューフィット・神戸屋さんは東京にあり、予約は2ヶ月待ちの大人気店です。

私の身近な大切なひとたちや、地元名古屋の女性たちにも、ぜひ知って欲しいという気持ちで、名古屋開催をお願いしました。

今回、私の気持ちに応えていただく形で、開催の運びとなりました。

 

【イベント概要】

開催日時:2016年11月27日(日)

13時30分開演(13時15分開場) 16時30分終了予定

◎本をお読みいただいた前提でお話いただきます。ぜひ読了されてからご参加ください!

◎サイン会もございますので、本をお持ちくださいませ。

会場:名古屋国際センターNIC 5階 第一会議室

〒450-0001 名古屋市中村区那古野一丁目47番1号 名古屋国際センタービル

★交通アクセス
名古屋駅から東へ徒歩7分
・名古屋駅から (東海道新幹線・JR東海道線・JR 関西線・JR中央線・名鉄本線・近鉄線・市営地下鉄東山線・市営地下鉄桜通線・あおなみ線) 徒歩7分です。
・地下街「ユニモール」を直進していただくと、地下鉄桜通線「国際センター駅」及び名古屋国際センタービルの地下とつながっています。
・地下鉄桜通線「国際センター」駅下車すぐ
名古屋国際センタービルの地下とつながっています。

参加費 3500円(ペア割 3000円、3名以上2500円)

告知ページ

※私と面識のある方、これまで講座にお越しくださった方は、直接ご連絡いただいても承ります。

コメントを残す

