この本すごいんです。

みなさま、お久しぶりのブログです。

いよいよ明後日にイベントを控え、わくわくと同時に緊張し過ぎて食欲がとまりません。

もー甘い物としょっぱい脂っこいものと泡が出るやつが欲しくてしょーがないです。

(泡とかは自粛しております。)

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

『その靴、痛くないですか?~あなたにぴったりな靴の見つけ方』

西村泰紀先生出版記念セミナー

◆開催日時:2016年11月27日(日)

13時30分開演(13時15分開場) 16時00分終了

終了後サイン会予定

※懇親会は満席となりました

◆参加費:3500円(ペア割 3000円、3名以上2500円)

◆会場:名古屋国際センターNIC 5階 第一会議室

◆詳細・お申込:こちら

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

コチラの本、書店での購入がしづらくなっているようです。

アマゾンは在庫あるようです)

まだお読みでない方も、ぜひお話聞きにきてくださいませ!

 

いちファン読者の私のいきなりのオファーに応えてくださった西村先生。

greeting

「女性の活躍を足元(靴)から支えたい」という志から、

靴屋でありながら靴を売ることをやめるという、斬新な発想と大胆な行動力をお持ちです。

img_5306

こんなラブリーな装丁ですが・・・・

靴業界の闇(?)に、ずばり切り込んだすごい本ですよ!

文化・歴史的観点から読むと、むしろ男性のほうが興味をもたれるのではないか!?

などとひそかに思っております。

わたしはあとがき読んで泣きました。まじめに。

 

西村先生はお会いすると、とっても気さくで面白い方です。

なんと本日NHKに生出演されるそうですよ!

●11月25日(金)11:05~11:54●
NHK首都圏で放送予定の「ひるまえほっと」

 

お会いできるうちにお話聞きにきてくださいね♪

 

【イベント詳細・お申込はこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中