スタッフもすごいんです③

さて、ここからはなほファミリーです♡

(なんのこっちゃと言わず、まあお待ちを)

最強のユウコンシェルこと、ゆうちゃん


まだ知り合って半年ぐらい(?)ですが、ゆうちゃんは私の大切な仲間です。

今回のイベントも、ゆうちゃん無しには考えられませんでした。

微に入り細に入り的確なサポートをしてくれて、西村先生との打合せには、

東京までつきあってくれました。

「出来てしまう」ひとなので裏方仕事が得意ですが、内側に輝く光を秘めたひとです。

img_5383
来年からは、わたしも大好きな講座「アイアイ講座リーダー」として始動されるようです!

 

西村先生はもちろんですが、

自慢のスタッフにも会いにきてくださいね♡

【イベント詳細・お申込みはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中