スタッフもすごいんです⑤

昨日から(私にしては)怒涛の更新をしております・・・。

スタッフもすごいんですシリーズも最後です。

スタッフもすごいんです①

スタッフもすごいんです②

スタッフもすごいんです③

スタッフもすごいんです④

 

真打ち登場、加藤なほちん♡


彼女と(一方的に)出会ったのはおよそ2年前。

もうね、なんというか、簡単には書けなさすぎて(簡単には書きたくなくて)、

とても困るのです。

 

でも書くけど。

2年前、私はいろんなことで悩み(主に母および家族との関係)、

新婚さんだというのに、ほぼ引きこもり生活をしていました。

 

出かけるといったら夜(ライブと居酒屋)のみ。

ガクト並みに日光に当たってなかったのでは?(知らんけど)

靴が合わなくて歩くの嫌だと、こういう生活になる(人もいる)んですよ!!

 

しかし大概嫌気がさして、「どうにかしたい!」と夜な夜なネットの海を彷徨い、

ついに見つけた灯台が彼女でした。


あれから2年・・・

まさか今こんなことをしていようとは、夢にも思っていませんでした。

 

今回のイベントにあたっても、自分の仕事で忙しいなか、

私のためにスケジュールを空けてくれました。

私は彼女がプロデュースするグループ?の一員でもあるのですが、

そのなかでも愛のムチをふるってくれております。

 

スタッフ紹介で書いたまみ子さんと出会ったのも、彼女の紹介です。

なほファミリーはもちろん彼女あってのもの。

今の私のすべての源といっても過言ではないのです。

ひとりの人間にこれだけの影響を与えるってすごいと思いませんか。

 

ブログを読み倒した挙げ句、最終的にはルックス直感で選び、

なほちんに会いに行った2年前の自分をほめてあげたいです。

 

西村先生はもちろんですが、自慢のスタッフにも会いにきてくださいね!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

『その靴、痛くないですか?~あなたにぴったりな靴の見つけ方』

西村泰紀先生出版記念セミナー

◆開催日時:2016年11月27日(日)

13時30分開演(13時15分開場) 16時30分終了

※終了後サイン会含む

◆参加費:3500円(ペア割 3000円、3名以上2500円)

◆会場:名古屋国際センターNIC 5階 第一会議室

◆お申込:こちら
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

事前申込は本日18時までとなります。

当日のドタ参加もおまちしております!

コメントを残す

