【開催レポ】「その靴、痛くないですか?」出版記念セミナー

11月27日、盛会のうちに終了しました!

お越しくださったみなさま、西村先生、ありがとうございました!!

img_5555
安定の奥村まみ子さんの司会♡
img_5567
セミナースタート!
img_5556
真剣に耳を傾けるみなさま

img_5566

img_5542
西村先生ありがとうございました!
img_5541
ご参加のみなさまでぱちり♡
img_5488
懇親会も盛り上がりました♪

 

初めてのイベント主催で、至らない点も多くありました。

温かく見守っていただき、感謝しかありません。

スタッフをしてくださったみなさま、告知に協力してくださった

たくさんの方にも、深謝を捧げます!

 

(写真撮影:加藤なほちん)

コメントを残す

