【ぴったりの体感!】名古屋でフィッティングセミナー

みなさま、先日に引き続き、再び西村先生が名古屋にいらっしゃいますよ!!

img_5544

しかも今度は、靴の試着体験ができるんです!

主催されるのは、「歩き方教室SAKURA」の櫻川先生です。

櫻川先生は、西村先生の中部地区唯一のお弟子さんでもあります。

 

私も櫻川先生の教室に通っていました。

(現在お休み中でまだ卒業?できてません〜>< ダメな生徒ですみません!)

櫻川先生自身も、足幅が細くて苦労された経験をお持ちです。

きれいでやさしいとっても素敵な先生です♡

 

実は先日のイベントにもお越しくださっていました。

既に満席と伺っていたのですが、なんとなんと増席されている模様!

 

先日お越しくださった方は、「ぴったりの体感」気になっていませんか!?

もちろん初めての方にも、超絶おすすめでございます。

 

みなさま、名古屋でこんなチャンスは滅多にありません。

どうぞお見逃しなく!!

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

◆日程:12月12日(月)

    13:30〜17:00(開場13:00)

◆会場:ウィンクあいち 1008号室

◆詳細・お申込みはこちら

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中