「トランスフォーーーム!!」将来の年収は○○○○万円!?

Universal MUSE yukoさんの「推定年収リモートビューイング」というものを受けました♪

 

☆リモートビューイングとは☆

「五感を超えた超感覚を使って、離れた、または、見えないところにあるターゲット(人や場所、物事など)についての情報を集めることをいいます。」

(yukoさんのブログより)

なんと私の将来の年収がわかっちゃうのだそうです。

なんだかよくわからんけど、おもしろそう!!

というわけで飛びつきました(笑)

大人気につき、待つことおよそ2ヶ月・・・

忘れたころに(笑)

ついに届きましたよ〜♪

IMG_6041
ねこさんも興味しんしん

A4用紙2枚にびっしり!!

そしてなんかいいにおいする〜〜♡♡

同封のうれしいメッセージや、こんなところにもyukoさんの心遣いを感じます♡

 

こんな項目が教えてもらえます。

・直感

・現在

・あり方

・見た目

・身につけるとよい知識

・推定年収

・年収を達成できる時期

・年収を達成するためにするとよいこと&メッセージ

・守護神・メッセージ

 

年収に関しては、実は予想通りといいますか、このぐらいだといいな〜と、ぼんやり思ってたとこにドンぴしゃでした。

いやね、今の私の状態からしたら、そりゃあもうあり得ない金額ですよ!!!

ひとに言ったら絶対笑われますよ。

だからここには書きません(キッパリ)

(↑永松さんの教え)

 

でも・・・

私には生涯かけてもやりたいことがあるんです。

そのためには、「これぐらい稼がないと無理だよね」という意味での予想通りでした。

だから、すごく希望がわきました!

可能性はゼロじゃないって思うことができました。

 

かなりグサグサと刺さることが書かれてましたが、

(自分で受け容れられていない部分なので刺さる・・・)

愛にあふれたメッセージで、泣きました。

 

以下、メッセージを読みながらのわたしのこころの声です。

 

・「見た目の地味さと違って、心ではド派手なことを考えている」

(爆笑)

・「あり方というより、自分の存在を受けいれるとよい」

うっっっ(´;ω;`)

・「やり方次第では爆発的に動く人」

(はい笑)

・「不可解なあなたですから、知ってもらう努力が必要!」

(泣き笑い)

・「自分を型に枠にはめて生きがち、それにまだぶ厚い宇宙服のような衣をきせているので、脱がないとトランスフォームはしないよ!」

(ぎゃーーーー思い当たる節がありすぎる!!!)

images.php
子どもの頃から大好きなコンボイ司令官♡(トランスフォーマー!)

・「そして一人がかりで脱げるものでもないので、3〜4人がかりで脱ぐ必要あり」

(きゃーーーー誰か!脱がせてください!!!)

・「誤解を怖れず自分の思ってることを口に出していくこと(あなたの想ってることは大体合ってますから)」

うっっっ(´;ω;`)

うわーーーーーーん(´;ω;`)

そうなんか・・・合ってるんか・・・・

でもこわいです〜〜〜

でもがんばる・・・・><

 

yukoさん、ありがとうございます!!

「あきらめず、くじけずに」がんばりますね♪♪

またリモートお願いします♡

 

余談:実写版トランスフォーマーは、黄色カマロのバンブルらぶ♡

やっぱ変形ものはたまらん。アラフォー主婦だけど嗜好が小学生男子な私です。

コメントを残す

