永松茂久さんブランディングセミナー 「魅力と仕事のつなげ方」

3月5日、大阪で永松茂久さんのブランディングセミナーに参加しました。

大好きな♡敬愛する♡奥村 まみ子さんが主催されるということで、お誘いいただきました。

…正直いうと、イケメンで成功してる方のお話を聞いて、自分に活用出来るのだろうか…?

とか、

今の私には受け取る器がないんじゃなかろーか、、

とかぐじゃぐじゃ思っておりましたん( ; ; )

でも、まみ子さんがすすめてくれるなら間違いない!というのと、まみ子さんの顔見るだけでいーやという不純な?動機での申込みでした。

(すみません!でもご著書とDVDを観て、心から楽しみになったのもホントです。)

 

結果、ほんとに参加して良かったです(T ^ T)

最後は大号泣で、勉強した内容がふっとぶぐらいの感動でした( ; ; )

永松さんは「兄貴業」というのがしっくりくる、まさに「しげにぃ」って呼びたくなるような方でした!

(個人的なパンチラインは「禁煙」て書いた紙に煙フゥ〜のところです♡笑)

 

そして、何よりまみ子さんのこのイベントに対する想いやあり方が 、あらゆる所から伝わってきました。

IMG_5987
しげにいクリアファイルとさくら祭りのQRコード!

 

永松さんはもちろん、まみ子さんはじめスタッフのみなさまから、ブランディングってあり方で、ひたすら目の前の人を大切にして、常に全力で関わるというのを体現してみせてくださったと感じました。

IMG_5977
全力でのけぞる塾長

 

ありがとうございました!( ; ; )

まみ子さん、おつかれさまでした!!

かっこよくて、しかも失敗エピソードがかわいいすぎてずるいです♡笑

ランチも一緒してくれた足相カウンセラーのみちこさん

出会ってくれたみなさま、ありがとうございます(≧∀≦)

 

みちこさんと4月19日(水)にコラボイベント開催いたします♪

スケジュールあけておいてくださいませ♡

(みちこさんの足裏セラピーレポはこちら→

 

感動した〜で終わらせず、宿題ワークがんばります!!

宿題シェア会も楽しみです♪

 

 

懇親会の乾杯も素敵すぎました〜〜〜♡♡

飲む前にあんなんいうたらテンションあがらざるを得ない(笑)

「人に後ろ指を指される事を
恐れること無く、
これからも起こすであろう、
僕たちの素敵な過ちに、乾杯!!」

コメントを残す

