ShoePremoさんにご紹介いただきました♡

こんにちは、森田あすかです。

選べる幅狭靴のShoePremoさんのブログでご紹介いただきました♡

ShoePremoさんのブログ「提携サロンのご紹介」

 

先日ShoePremoさんのメルマガでもご紹介いただき、

続いてホームページ・ブログにも掲載していただきました!

IMG_0854

結婚式のレンタルシューズがめっちゃツラかった件に共感していただき、素敵な紹介文を書いていただき、ありがとうございます!!

 

いや〜、なんか普通に書いていますが、

実は・・・

めちゃくちゃうれしい♡♡♡♡♡

&感慨深いものがあったりします(;;)

 

このお仕事(正しい靴選びを広めたい!)やりたいって思った当初に、

ShoePremoさんと提携出来たらいいなあって思っていたのです。

その頃はまだちゃんと勉強もしてなかったし、

フツーの主婦で(今もフツーの主婦なんですけどw)、

何をどうしたらいいのかさっぱりわかりませんでした。

 

いろんなご縁のおかげでいつの間にか実現しちゃいました♡

もちろんこれからスタート!ぐらいの勢いですが、

引き続きよろしくお願いいたします^^

 

 

 

8808bcac15618c69fccbdba164079846
※写真はShoePremoさんのサイトよりお借りしました

来月は、ShoePremoさんの5.5cmヒール新モデルの名古屋初の試着会があります。

10月12日は私もお手伝いさせていただきますので、お越しいただける方は、

お会いできるのを楽しみにしております♡

(森田の受付は終了いたしました)

 

ShoePremoさんではキャンセル待ちも出来るようですので、

出遅れた方もあきらめずにどうぞ♡

詳細はこちら

コメントを残す