スタッフもすごいんです②

スタッフ紹介どんどんいきます。

白一点(?)そぶさんこと曽布川敬至さん。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad511%e5%ae%9a-31_01-760x654

そぶさんは「1%プレゼン塾neo」「志教育」の講師をされています。

 

知り合ったきっかけは、前記事のまみ子さんからのご紹介で、

わたしが選靴師(せんくつし)と言い出したきっかけの「1%プレゼン塾」一宮0期でした。

 

第一印象は、飄々としててよくわからないひとでした。

でも、わたしがプレゼン塾に参加しようと思ったのは、まみ子さんはもちろんですが、

そぶさんが自殺を考えるほど死んだ目の男だったのに、変わったというエピソードを

聞いたからでもあります。(影響力!)

 

すごい年上だと思ってたら、意外と同い年でびっくりしたり。

(いや別に老けてるとかじゃないですよ!落ち着きがね・・)

 

「志」つながり(?)で泣かされ続けお世話になるうち、実はすごく熱い人だということがわかってきました。

その辺のひとに、「あなたの志はなんですか?」って訊いたりするすごい人です。

普通じゃない!

 

西村先生はもちろんですが、

自慢できるスタッフにも会いにきてくださいね♡

【イベント詳細・お申込みはこちら